展示会リポート|ジェットブログ|暮らしの総合メンテナンス 株式会社ジェット

展示会リポート


7月25日~26日『賃貸住宅フェアin東京』に出展します

2017.07.18

7月25日(火)~26日(水)開催『賃貸住宅フェアin東京』に出展します。

出展ブースでは、建物オーナー様のあらゆる「困りごと」にお応えします。

例えば、
 ◆全排水管清掃
 ◆害虫駆除(ゴキブリ、白アリ、ダニ、ノミ、コウモリなど)
 ◆給水管洗浄
 ◆建物診断
 ◆外壁や屋上の防水·塗装
 ◆お部屋の消臭·消毒
 ◆漏水調査·改修工事
 ◆ダクト·エアコンのクリーニング
 ◆リフォーム
 ◆他

など、建物に関する課題は多種多様です。

当社は建物の「コンシェルジュ」として、
建物オーナー様がかかえる課題や問題、あらゆる「困りごと」にお応えします。


image2.JPG 
↑昨年『賃貸住宅フェア2016in東京』の当社出展ブースの様子です


【 開 催 概 要 】
展示会名 : 賃貸住宅フェア2017in東京
日  程 : 2017年7月25日(火)~26日(水)
時  間 : 午前10時~午後5時
会  場 : 東京ビッグサイト西1・3・4ホール



「インフラ検査・維持管理展」に出展中

2016.07.21

7月20日(水)~22日(金)の3日間に渡り、東京ビッグサイトで開催されている
「インフラ検査・維持管理展」に出展しています。

当社のブースでは、水の圧力でコンクリートを斫(はつ)る、
「ウォータージェット」を紹介しています。

展示会に参加している社員に、その様子を聞きました!

Sさん 本社 特殊機工部 入社11年目
  ウォータージェットの知名度は少しずつ上がっていますが、
  それでもまだまだ低いと実感しました。
  コンサルタント業の方でも、こんな良い方法があるとは思わなかった
  と言ってくださる方もいました。
  知れて嬉しいと満足されていました。
 
  展示会を通してお客様の「困った」を実現する最先端は
  ここにあるのだと改めて実感しました。


Tさん 本社 特殊機工部 入社6年目
  水を使ってコンクリートを壊す原理は分かっていても、
  実際に見た事がない方は写真と映像を見ると、
  想像以上だとおっしゃる方がほとんどでした。

  私は専用の防護服を着用していましたが、
  見た目のインパクトもあり、興味を持たれる方も多かったです。

  ブースにいらっしゃったお客様の要望をしっかり受け止め、
  そしてウォータージェットの魅力をお伝えします。


jetama.jpg
この青い機械がウォータージェットロボット「デストロⅡ」です。
そして、隣はウォータージェット作業用の
特別安全防護服「ジェットアーマー」を着用するTさん。



sennmu.jpg
様々な業種の方がブースにお越しいただいています。

明日22日、午後5時まで開催しておりますので、興味のある方はぜひ足をお運びください。


 


展示会に参加して

2015.03.07


先月、東京ビックサイトで開催された「国際ホテル・レストラン・ショー」に出展させていただきました。
たくさん方々が弊社のブースに足を運んでくださり、参加した社員にとっても多くの学びを得る機会となりました。まもなく入社4年目を迎える社員の”気づき”をご紹介します。


 H.Oさん 男性 総合職 入社3年目 大卒


初めて展示会に参加して、我社の商品に対するお客様の反応を直に見聞きすることができ、商品の魅力やお客様の目線について大変勉強になりました。
数ある商品の中でも興味を持ってくださるお客様が多かったのは「バグハンター」です。なかには「これだけ良い商品が売れないわけないですよね」と感動してくださる方もいらっしゃいました。
困っている方は北海道から沖縄まで全国にいらっしゃいました。我社の商品やサービスを求める声が多く、とても嬉しく思います。

お客様とお話ししていて気付いたことは、もっと幅広い知識を身に付けることが必要であるということです。
困っているお客様ほど、効果が本物なのか、安全性や保障はあるのか、具体的でより踏み込んだお話になります。お客様に心から信頼・安心して商品を選んでいただくためには、幅広く、深い知識に基づいた説明が必要不可欠です。お客様の不安や疑問に寄り添った対応、親身になった提案をして、本当の要望を叶え、喜んでいただける仕事をしていきます。

我社の商品とサービスのレベルの高さが理解でき、大きな自信、そして今後の活力となる機会となりました。


  • 1