tel
hamburger
jet_tel
jet_tel
jet_tel
2020年3月20日
ブログ
君に志はあるか

『就職』は‘ゴール’ではなく“スタート”だということを外さないでください!
初任給が高いからといっても、昇給がないかもしれません。
大手企業だからといっても、リストラだってあります。
公務員は前例踏襲で保守的な業務で、喜ばれる仕事にはなりにくいです。
働くことが、自分の時間を売る意識だとしたら、それはつらいです。つまらないです。
時間は有限です。時間は命です。
会社で働くことを通して、自分が成長し、人の役に立ち、人生を豊かにしていくものです。

 

 

○ジェットでは、「やりたい者がやる」という社風があります。
→やる気のある人にチャンスがまわってきます。
○ジェットでは、「遠慮してはならない」という共通認識があります。
→失敗恐れず挑戦する人が成長できます。
○ジェットでは、「決して、決して、決して、諦めない」という強い想いがあります。
→誰にもできないことだからこそ、挑戦する意味があります。
○ジェットは、「日本一面白い会社」を目指しています。
○ジェットは、「日本一感動する会社」を目指しています。
○ジェットは、「日本一信頼され、頼りにさせる会社」を目指しています。
○ジェットの社員は、自分のことより人のことを大切にします。
○ジェットの社員は、自分の能力を発揮して人の役に立ちたいと願っています。
○ジェットの社員は、成長意欲が高く、熱き想いを持っています。

 

 

繰り返します。就職はゴールではないです。入社してからが本番です。
意欲あるあなたの活躍するステージがジェットには無限大です!

 

 

君に志はあるか